toyota






422cb8a2a1adc0e3044e4fb987c490f0

トヨタは新車発表に関連して韓国の無形文化財の作品を毎月選定して一緒に展示していて、車を買うと作品も貰える。

韓国人がやるべきことを日本のメーカーがやってるのは恥ずかしくないのか?
今まで国内企業がこのようなキャンペーンをしたことがあるか?
国益にならないことばかりやって。本当に恥ずかしい。




★以下のようなコメントが寄せられていました。


・カムリ買おうか悩み中

・↑トヨタはカローラとレクサス、ホンダや日産にも乗ったけど、トヨタが一番耐久性がある。時間に余裕があるならホンダや日産でもいいけど、トヨタで1回修理に行く間に他は2,3回行くことになると思った方がいい。

・トヨタって右翼をサポートしてなかった?

・↑そうだよ。トヨタ財団は右翼の支持者。

・↑根拠のないネットのデマだろ。

・アバロンがよさそう。

・日本の味方はしたくないが、確かに車はいいw

・日本車を擁護するのは日本人だけだ。韓国人ならヒュンダイに乗りなさい。

・トヨタはこんなことしなくてもヒュンダイなんて相手にならないのに。

・これがマーケティングだよ。馬鹿なやつは騙される。別に悪いことをしてるわけじゃないけど。それを国内企業と比べてレベルが高いとかwww馬鹿じゃないのwww

・カムリに4年乗ってたけど、この価格帯のセダンでは最高品質じゃないかな。4年間でオイル交換以外で修理したことなんてない。

・チョッパリ車には変わりないし。

・トヨタは労働組合マインドからして違う。この50年間にストライキが起こったことは一度もない。

・↑バブルが崩壊した時に1度だけ解雇してる。融資の条件が整理解雇だったから。ヒュンダイも見習ってほしい。

・日本人は頭がいいな。グクポン(韓国版ネトウヨ)のことをよくわかってる。

・ヒュンダイはゴミ

・理由もなく世界のトップになってるわけじゃないんだよ。

・トヨタは手ごわい。マーケティングもうまい。

・ヒュンダイが韓国にもたらす経済効果より、トヨタが文化財を大切にすることの方が社会に貢献するのか?

・ヒュンダイの方が税金を払ってるだろ。こういう記事はうざい。

・我が国の企業家のマインドが劣ってるのは否定できない。

・外車を買うと部品を取り寄せるから修理費が高くなるんじゃないの?

・↑部品自体が高いし、工賃も規定どおりだから。

・↑外国に住んでない限り、サムスンしかないのか。


出典: http://www.ilbe.com/2050302573