フクロウカフェタイトル





フクロウ1





★以下のようなコメントが寄せられていました。


・いいね。

・これって猛禽類じゃないのか?子供を襲うかもしれないぞ。

・↑フクロウは臆病ですぐ硬直する。

・フクロウめちゃくちゃ可愛いw

・ノ・ムヒョンを何匹も穢土転生させたのか。

・日本でペット用のコノハズクの値段見てびっくりした。200万(18万円)ウォンから400万ウォン(37万円)だった。

・↑フクロウは珍しい鳥だから適正な価格だろう。

・↑日本は犬もむちゃ高いよ。コーギー1匹飼うのも難しい。

・ハリーポッターのBGMが必要だな。

・猫カフェはいいけど、フクロウは嫌だ。暴れたら怪我人が出そう。

・夜行性の生き物じゃなかったっけ?大丈夫なのか。。。

・爪は削ってあるのかな?

・ノ・ムヒョンの合成写真かと思ったぜ。

・昼間に近づくとフクロウがストレス受けそうだけど。。。

・途中のメイドがかわいい。俺の好みだ。

・フクロウよりコアラの方がいいよ。

・フクロウを期待してたのにノ・ムヒョンだったわ。

・馬鹿な倭寇だ。

・畜生ども。ノ・ムヒョンはコアラなのかフクロウなのかどっちか1つにしろ。

・国内に1億も需要があると、こんなことも出来るんだな。

・フクロウは危険では?

・↑犬の方が危険だよ。

・韓国は厳しくて鳥の飼育は出来ない。

・ノ・ムヒョン虐待キター。

・すごく可愛いね。韓国にはないの?

・↑猛禽類の飼育は違法だ。

・↑韓国でやったらガキがフクロウをバシバシ叩いてダメだ。

・↑しかもキムチ女が1,2匹盗んで行くな。

・気をつけないとガキの眼球が食べられるぞ。

・フクロウ岩(ノ・ムヒョンの死亡現場)に向かって歩こう。


出典: http://www.ilbe.com/2298067872