catch_varacil






放射能臭いVaracilを友人が日本で買ってきたので組み立ててみたよ。

varacil1
こんな感じ。

varacil2
中身はこんな感じ。分離させて組み立てないといけないらしい。

varacil3
詳しく説明が書かれてるが日本語が分からない。とにかく絵をみながらやってみる。ちなみにプラモデルにはニッパーが必要だけど持ってないや。

varacil4
というわけで爪切りを使ってみる。

varacil5
パズルのように組み立てるけど、うまくくっつかない。ペンとして使えるのか?

varacil6
持つところがデコボコしててむちゃくちゃ痛い。

varacil7
耐久テスト。机の高さから落とすだけでバラバラになる。970円だったらしい。まあ作るのは楽しいけど。
結論:シャープペンシルとしては使えない。



★以下のようなコメントが寄せられていました。


・鉛筆が一番だよ。

・ゴミじゃん。

・普通のシャープでいいよ。

・無駄な買い物だな。

・970円www

・色がダサい。真っ白の方がよかったのに。

・説明書は豪華なのに完成品がしょぼいw

・長時間使うと手が痛いだろうな。長時間使うならスマッシュだね。

・実用性ゼロ、観賞用だね。

・セシウムがついてるから綺麗に洗った方がいいぞ。

・接着剤でくっつけてヤスリで表面をなめらかにしたらいいよ。


出典: http://www.ilbe.com/1858700433