タイトル





うしおととりに行ってきた。

つけ麺1

つけ麺6

昼に2時間半、夕方に3時間の1日5時間営業ってw
だけど美味しいので人気ある。


つけ麺7

中はすっきり。
6時からだけど5時50分に突撃


つけ麺8

まだ準備中・・・


つけ麺9

今日はつけ麺~
690円です。
卵を追加すると790円
しかし、日本の卵は本当に旨い。半熟が一番だね。今日は食べないけど。
中盛りにしてご飯も食べた。ご飯は120円


つけ麺10

注文したものが来た。旨そうでしょ?


つけ麺11

このエキゾチックな物は豚、魚介類、野菜などで作られたスープ
これに麺を浸けて食べる。


つけ麺12

こうやって・・・


つけ麺13

肉表面の照りをみなさい。
すごく柔らかい。
おいしい~


つけ麺14

TV見たらファック安倍畜生が7年ぶりに靖国に参拝しただと。
ニュースで支持率が低下したから保守勢力の結集のためにやってるらしい。
まあ一般の日本人はみんな優しいけど。
政治家が問題なだけ。


満腹だ。帰ってデザート食べよ。
もうすぐ休みになる。
みんなも素敵な年末を送って下さい。



★以下のようなコメントが寄せられていました。



・日本のラーメンは美味しそうに見えるけど、実際に食べると脂っこい。

・↑インスタントに慣れてると脂っこく感じるけど、3度くらい食べると病みつきになる。

・ラーメンは脂っこいのが普通なのか?口に合わなかった。

・↑スープもベースはいろいろある。

・日本の報道では保守勢力を結集するためにやってると言ってるの?

・↑支持率が落ち込んだ安倍が保守勢力を結集するために靖国参拝を強行してるって報道がある。

・放射能中毒者は韓国に来るなよ。

・ラーメンにキムチ入れないとか邪道

・俺も日本で働いてみたい。

・↑止めた方がいいぞ。

・ラーメン食べたい。

・韓国のうどんやソバも日本とは違うの?

・冬に日本に旅行に行くから食べなくては。しかし画像を見ただけでもヨダレが出るのに、実際に食べたらどうなるのか。

・うらやましい。

・1,2月に日本に行くけど、物価はどう?

・↑円も安く夏は湿気がすごいから今が一番いい。

・これはめちゃくちゃ美味しい。日本には行けないが、弘大に売ってる店がある。

・スレ主は友達が居なそうだな。

・しかしメンマが入ってる理由が分からない。食感も変だし独特の香りがとてもおぞましい。

・↑メンマちゃんの悪口はやめて。

・クリスマスに初めて日本のラーメンを食べたけど超うまかった。

・放射能は大丈夫なのか?

・韓国にもこんな雰囲気の良い美味しい店が出来ればいいのに。

・日本でお腹いっぱい食べるにはいったいいくら金が要るんだ。

・ラーメン大好きだから放射能爆発前に行くべきだったと後悔してる。

・卵1個に1000ウォンもするのか。

・卵自慢しといて卵がないとは。

・高いな。

・↑東京の時給は900円だから高くはないでしょ。韓国の時給5000ウォンではこんなちゃんとした麺を食べることは出来ない。

・↑900円も安い。私はバーで深夜バイトして1600円ある。でもバイト辞めたい。学費を稼いでるだけだから。

・↑まじで?来年日本に留学するんだよ。1600円あれば最高だね。



出典: http://www.ilbe.com/2621613957