タイトル





シナリオ1
時は西暦2014年、ブラジルワールドカップ本戦も残りわずかな6月


シナリオ2

韓国はワールドカップの熱気に包まれる。


シナリオ3

2013年末の張成沢処刑の混乱を収束するため、キム・ジョンウンは韓国の挑発を指示する。


シナリオ4

第二の延坪島砲撃事件が起ころうとしていた。


シナリオ5

しかし、混乱した政局の北朝鮮での無理な挑発は、北朝鮮軍の内部分裂を引き起こし


シナリオ6

北朝鮮の非常事態を招くことになる。


シナリオ7

キム・ジョンウンも軍部によって張成沢のように処刑され、事態は収拾困難な状態に陥る。


シナリオ8

国家情報院と韓米連合連合司令部は北朝鮮の急変を察知


シナリオ9

朴大統領とオバマ大統領は北朝鮮の非常事態を憂慮し、南進を防ぐために北進することを決定する。


シナリオ10

そして、韓米連合軍司令部を中心に韓半島に駐留したすべての師団と旅団が北への進撃を開始する。


シナリオ11

中国も北朝鮮の急変を察知して、国境に多くの兵力を配備するも、韓米連合軍司令部の北進速度は思った以上に早く、中国は下手に動くことが出来ない状況になる。


シナリオ12
北朝鮮を占領すると、治安維持のために警察が大挙して北に向かう。


シナリオ13

事態が落ち着く数ヵ月後、韓国政府は洗脳された北朝鮮人民に自由主義の概念を与えるため、教師を大挙して向かわせる。


シナリオ14

そんな中、北朝鮮のXファイルがメディアに公開される。


シナリオ15

イ・ジョンヒ、イ・ソクキなど韓国で潜入スパイとして活動していた連中が粛清される。
韓国社会はかえって安定する。


シナリオ16

しばらくすると、サムスンなどの企業が北朝鮮への進出を発表する。
中国にあった大企業の工場の割合を段階的に移すことに決めた。


シナリオ18

しばらくして、韓国とロシアはユーラシア鉄道線開通を正式合意する。


シナリオ19

したがって、韓国は中国、ロシア、日本の物流を繋ぐハブとして機能し始める。
北朝鮮を迂回していた飛行機が通過できるようになることで仁川空港の効率性がさらに強化され、部流ハブに向けた韓国政府の果敢な投資が続いた。


シナリオ20

北朝鮮の急変をうまく収束させた韓米両国は、朝鮮半島の安定のために同盟を強化することで合意した。


シナリオ21

したがって、韓米連合司令部は今後も朝鮮半島でその役割を遂行することになる。


シナリオ22
統一された朝鮮半島の地位は急速に変化し始める。


シナリオ23

毎年、韓国は12%ずつ、北朝鮮は20%ずつ成長を続け、中日周辺国が警戒し始める。


シナリオ24

これまで蓄積されていた韓国の資本と、勤勉な北朝鮮の労働力が相乗効果を出し始めた。


シナリオ25

かつて民族復興を夢見ていたその人の願いが実を結んだかのようであった。


シナリオ26

そして、日中韓三国の三つ巴の状態へと突入する。もはや中国と日本だけの構図ではない。


シナリオ27

こうなってくるとアメリカも見方を変えなくてはいけない。


シナリオ28

アメリカは真珠湾の教訓を忘れてはいない。お互いに笑顔で接しているが歴史の傷痕はお互いを不快にした。


シナリオ29

とはいえ、アメリカと敵対している中国を無視するわけにもいかず。


シナリオ30

中国と日本を同時にコントロールするために、アメリカは韓国を東アジアで最も重要なパートナーと位置づけた。


シナリオ31

こうして、統一韓国は始まった。




★以下のようなコメントが寄せられていました。



・米軍が来たらすぐに中国が動くだろ。

・↑最悪のシナリオの場合、米国が韓国を裏切って北朝鮮と中国に攻め込まれて統一される。

・グクポン(韓国版ネトウヨ)乙

・どう考えても中国がもっと早く出てくるだろ。

・確率はゼロを超えてマイナスだな。

・映画のシナリオだ。ドイツも統一してからむちゃくちゃ苦労したのに。

・とにかく、俺が死ぬ前に統一して欲しい。

・↑北朝鮮主導で?

・妄想乙

・治安維持に何故警察を。軍隊じゃないと意味ないだろ。

・教師を送るって全教組を行かせてもいいのか?

・↑扇動して新たに国を作りそうだな。

・次は中国本土だ!

・グクポンもここまで来ると病気だな。

・よく作ったな。

・話しにならない。北朝鮮政権が崩壊すれば中国軍が直接北朝鮮に駐留する条約が結ばれてる。北進すれば戦争になって被害を受ける。

・↑チャンケは扇動するな。

・12%と20% wwwww

・北朝鮮人が勤勉とは限らない。共産主義に慣れてる連中は怠慢だ。

・それでも面白い内容だ。きゃ~

・成長率12%www お前の家に乞食が1人入りこむようなもんなのにどうやるんだw

・↑2700万人の乞食だから有用だろう。

・ハッピーエンドの小説だな。現実はそうはいかないけど。

・こんな軍事小説を見た覚えがw

・北に上がった教師の半分が全教祖w

・↑全教祖も粛清対象だろう。

・統一したらドイツとは比べ物にならない支出になるだろうね。

・↑ドイツが統一後にめちゃくちゃになったのは市場統合で貨幣価値があがって労働力が確保できなくなったからだけど、それだけじゃなく福祉も充実させたからで、統一費用の半分は福祉費だよ。

・ああ、なんだ夢か。


出典: http://www.ilbe.com/2566187463