正男ソウル弁





北朝鮮「チャン氏を処刑した」

 北朝鮮は、キム・ジョンウン第1書記のおじで後見人とされたチャン・ソンテク前国防委員会副委員長に対し、12日、特別軍事裁判が開かれ、「祖国に反逆した逆賊だ」として死刑判決を言い渡し、直ちに死刑を執行したと発表しました。

出典: http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131213/t10013799641000.html





北朝鮮を「北韓」と呼ぶ金正男、3代世襲に反対している。

韓国やアメリカに亡命する確率は100%と康明道氏が主張してる。

子供の頃かわいがってくれた張成沢が死に金敬姫も時限付きの人生だ。



★以下のようなコメントが寄せられていました。



・そりゃ亡命するだろうな。自分を王として迎えてくれた伯父まで殺すような奴だ、会ったことも無い腹違いの兄を殺すのは当然だ。

・自分が後継ぎだったとしても反対しただろうか?

・↑そもそも選ばれるとは思ってなかったんでしょ。

・↑金正日の前で資本主義、民主主義と騒いだから追い出されて当然だ。生きてるのが不思議なくらい。

・そのまま好きに正しい生き方をする方がいいよ。

・正男が世襲してたら開国してただろうな。

・韓国のアイドルのコンサートを開きたかったらしい。

・完璧な韓国語を使ってるね。韓国の影響をより受けてるようだ。

・韓国人だね。北韓と言うとは。

・正恩は長くて10年しか持たないだろうな。

・↑その後どうなるんだ?韓国と吸収統一されるのか?

・正恩を暗殺しよう。

・韓国政府が保護した方がいいんじゃないか?

・↑以前、正男のいとこの1人が韓国に脱出したが、報道されまくったせいで居場所がばれて暗殺された。国家情報院がいくら見張りをつけようと、居場所がばれたら終わりだ。

・正男が韓国に来ないのはスパイが大量に居ることを知ってるからじゃないかな。

・日本人の韓国語が下手すぎて何言ってるか分からない。

・インタビューしてるのは朝鮮人なのか?それとも朝鮮総連の発音がおかしいのか?

・↑朝鮮総連だろう。

・韓国に亡命するとスパイに暗殺されるだろう。俺ならアメリカに行く。

・良い人そうだから無事だといいけど。


出典: http://www.ilbe.com/2541449969