title






日本映画は大好きな俳優の出演作しか観ないけど、ここで挙げた俳優たちは本当にいい映画にしか出演してない。松山ケンイチの「うさぎドロップ」 はかならず観てね。綾野剛もこの映画に4分ぐらい出てる。

三浦春馬は「君に届け」に出演、相手役の女優の演技には失望した。東出昌大、千葉雄大は「アオハライド」に出演。

日本俳優の情報収集が大好き、特に松山ケンイチ。夢中すぎてどうかしそう。だれか助けて!




1松山ケンイチ
 ディスノートのLの役で有名だが、日本語が分からない私にも口調や発音、表情から演技のすばらしさが分かる。

ikemen1
ikemen2



2三浦春馬
 クローズzeroで発見した美男の一人。恋空で金髪だったけど、似合わなかった。やめたほうがいい。

ikemen3
ikemen4



3綾野剛
クローズzeroに出演、演技派。日本では好き嫌いが分かれるとか、私は大好き。

ikemen5
ikemen6



4東出昌大
クローズzeroに出演、演技はまあまあ。声もいいし、努力家のように見える。

ikemen7
ikemen8



5千葉雄大
東出昌大が出てた映画に出演、明るくてかわいい。

ikemen9
ikemen10



6大東俊介
写真で見ると不細工だけど、映画でみるとかっこいい。

ikemen11



7桐谷健太
クローズzeroに出演、過去のある役で、演技もすばらしかった。

ikemen12
ikemen13



8坂口健太郎
 新しい宝発見、完全に韓国人好みのスタイル、だから人気が高いわけ。

ikemen14
ikemen15




★以下のようなコメントが寄せられていました。


・綾野剛?完全に私のタイプ。今まで日本人男性は坂口健太郎しか知らなかった

・漫画喫茶に行って「アオハライド」読んだ、映画も観たけど、漫画のほうがおもしろかった

・千葉雄大が本当にかわいい

・私は俳優より日本の声優たちのほうが好き、モデルも。声優の中にもかっこいい人が多い

・1番目の人がチェシウォンで、三番目の人がガンドンウォン??

・古川雄輝って「イタズラなKiss~ ラブイン東京」 に出てた人、大好き

・綾野剛が出てた「最高の離婚」観た?すごくよかった

・↑周りからも薦められた、とんでもないボス役だとか

・5番目が私のタイプ

・三浦春馬、「 こくせん」 で知ったけど、「恋空」 での金髪は失敗だった

・私は「神さまの言うとおり」の主人公がハンサムだと思う

・最近私も日本俳優を調べているんだけど、「ヒロイン失格」の坂口健太郎は言うまでもなく、山田涼介も私のタイプ、写真はそれほどでもないけど、映画でみると狂ってしまいそう

・岡田将生にはまるのもいい

・私は井上真央、「僕の初恋をキミに捧ぐ」で見た。もともと長い髪は好きでないのに彼女にはとても似合っていた

・松田翔太もかっこいい、「ライアーゲーム」の主人公

・正直言って私が日本の芸能人が好きな理由は、清純さを生かしたスタイル作り

・↑私も。私が日本の女性芸能人が好きなのはまさにそれが理由

・私は「NANA」のタクミが好き

・三浦春馬はどこかで見たことあると思ったら風早くんだったんだね。「アオハライド」はアニメしか観てないけど、映画も観なくちゃ

・松山ケンイチは「ディスノート」で初めて知って好きだったので、ミュージカル観に行ったけど結局みれず、近況を調べて写真見てびっくりした。私の知っているLじゃなかった

・↑日本の俳優達はプライベートでは隣のお兄さんみたいな感じ、朝起きてそのままコンビニーに行く時みたいな。韓国の俳優たちは私生活でも結構身だしなみに気を使っているけど




http://blog.naver.com/sunhong_m/220735420134