bundan0





bundan1

bundan2


原爆投下後も日本が逆らい続けていたら、本土占領後ドイツのように分割統治する計画だった。

日本北部は共産主義の日本人民共和国になっていた可能性が高い。

日本は原爆投下後すぐに降伏したから実際には起こらなかったが。

朝鮮半島も4カ国で分断されて全羅道は中華民国の統治下にあるwww




★以下のようなコメントが寄せられていました。




・日本に感謝しないといけないのかwww


・↑降伏が一週間遅れていたら、ソ連軍が京畿道まで侵入してきてたwww


・あやうく台湾になるところだった。


・台湾は不毛の土地ばかり取ってるな。


・台湾と朝鮮の扱いがまるで違うな。台湾=戦勝国で、朝鮮は=ただの日本の一部でしかない。キム・グの朝鮮人は一人残らず親日派という発言も理解できるwww


・ところで中華民国が滅びた理由はなに?弱っていた共産党が何故勝ったんだ?


・↑中華民国が中国を作っていれば、今頃朝鮮半島は統一されていたというのに。蒋介石のアホは内政がダメなんだ。


・↑むしろ共産党で助かった。中国の発展を1世紀遅らせてくれたから。中国が世界の工場になる前に産業化することが出来た。国民党が勝利して台湾のように産業化してたら、競争力のない韓国は底辺のままだっただろう。


・台湾が第二次大戦の戦勝国なわけがないだろw


・↑もともと台湾が中国大陸を支配していたから。中国共産党に負けて台湾に追いやられただけで。


・連合軍は韓国を植民地にしようと考えていた。だからサンフランシスコ条約で韓国は日本の領土ではないと釘を打ったわけ。


・日本と韓国は再び協力関係を築く必要があるな。


・↑大東亜共栄圏か?


・歴史は超大国が作ったものだ。本当の歴史は白黒分かれるほど単純ではない。


・韓国は米国51番目の州でもよかったけどな。


・↑中国人になる可能性もあったぞ。


・アメリカ国籍を取得できるチャンスだったのに。


・↑現状の韓国は米国による単独支配だけど市民権があるか?


・カンギエイの全羅道を排除して米国市民権を得られる。まさに天国ではないか。


・日本が分断されてたら今頃日本版金日成が居たかもなw国連は北日本に経済制裁を決定。北日本が太平洋に向けてミサイルを発射。そんなニュースが出る。




出典: http://www.ilbe.com/6720814449